嫌いな奴を利用する〜♪ | -

-

-

人を呪わば穴二つ



呪いたくなるほど嫌いな相手なのに

呪ったくらいで自分の分まで墓穴って

なんか癪(しゃく)にさわるよね?


-----------------


そこで考えたのよ


呪うのを幸せに換えるの


お前なんか呪ってやる!

お前なんか幸せになれ!


そうすると

自分も幸せになっちゃう!

-----------------


嫌いな奴が幸せになるなんて許せない!


分かる!

分かるよ!!

僕にも嫌い奴が居るからww


でもね?

嫌いな奴が幸せになるのを想像すると

「キィ〜」って念が強くなるでしょ?


その力を利用しない手はない!!

-----------------


こう言っちゃなんだけど

嫌いな奴が幸せになろうが不幸になろうが

究極のところ、正直どっちでもいいのよ


要するに、「次のどっち?」って話なのね

・嫌いな奴が不幸=自分も不幸

・嫌いな奴が幸せ=自分も幸せ

この、どちらかを選ぶのであれば

後者、すなわち

嫌いな奴を利用して自分が幸せになること


ただ、すでに幸せなので、言うとしたら

「ずっと幸せになれ!」

「もっと幸せになれ!」

になるかもしれないけど…ww