強い銘柄だなぁ〜♪ (7033 マネジメントソリューションズ) | -

-

-

前回は、それまでずっとキレイなチャートだったので取り上げました。

そういう銘柄の『その後』はどうなったか…

まるで長期線を待っていたかのように、揉んだかと思うと、今月に入ってから一気に1500円も上げてしまいました。

しかし、ここまで強く上げてくると、その強さにちょっと唖然とします。



ただ、4/1から4/4にかけて、『窓🪟』が開いていて、これを埋めるにはなるべく早い段階で調整が入ると助かりますね。


月足を見ると、未だキレイなチャートの形が崩れていないのは、本当に素晴らしいのひと言です。



窓を埋めるも埋めないも、ひとまず業績を見てみましょう。


業績の数字は、どれも良いので大きく問題視はしない方向です。



『儲ける力』であるROEやROAは昨年より↓下がっているけど、一般的には全く問題ないと思われます。



今回チャートの強さが印象的でした。


ここまでかなり強く上がってきたので、そろそろ押し目を考えてみたいですね。


目安としては、先に挙げた『窓』4105円を意識したいところですね。


株の売買は自己責任で♪