広島が一番 | 美容室 和楽のブログ

美容室 和楽のブログ

美容室 和楽の毎日や最新情報をお届けします☆★

こんにちは(^^♪和楽です(^^ゞ

 

今週いっぱいで アメブロからホームページに引っ越します

 

こちらからどうぞ~~~

 

https://waraku829.amebaownd.com/

 

今日のブログは・・・

 

先日作ったのがコチラ~~~

 

 

広島風お好み焼き(*^^)v

 

安定の美味しさですね(^^♪

 

やっぱ お好み焼きは関西より広島だねぇ(^ム^)

 

予約状況~~

 

明日は午前中と17時以降空いています

 

土曜は9時から10時(メニューによりますが)・13時から15時まで・18時半以降 空いています

 

日曜は11時以降16時半まで 空いています

 

来週のも載せときますね

 

1日 火曜は15時半まで空いています

 

2日 水曜日は今のところ空いています

 

3日 木曜日は15時半 以降 空いています

 

4日 金曜日は午前中と15時以降空いています

 

5日 土曜・6日 日曜はゴールデンウィーク休暇とさせていただきます

 

是非お電話・メール・ライン 何でも くださいませ( ^^) _U~~

 

当日予約は接客中で返信できない かもしれませんので

 

当日であれば電話が確実だと思いますm(__)m

 

じゃ!!和んで楽しく!!では~~~(^.^)/~~~

 

今日の一言は「ため息じゃなく深呼吸を」

 

落ち着く事が大事ですね(^_-)-☆