花火大会 | 美容室 和楽のブログ

美容室 和楽のブログ

美容室 和楽の毎日や最新情報をお届けします☆★

こんにちは(^^♪和楽です(^^ゞ

昨日は八幡浜の花火大会に行ってきました

なかなかな人だらけ・・・

帰り駐車場まで歩くのも疲れましたが

子供らも楽しそうにもしてましたし

まぁ良かったかなぁって思います(#^.^#)

 
また一つ夏の思い出が出来ました( ^^) _U~~

日曜日 予約状況書くの忘れてました(>_<)

申し訳ないです(ToT)/~~~

今日は14時から16時 以外だったら空いています

明日は9時から10時までと14時以降も空いています

木曜日は今のところ空いています

是非お電話くださいませ( ^^) _U~~

じゃ!!和んで楽しく!!では~~~(^.^)/~~~

今日の一言は「お金より時間が大切」

時間は買えないですからね(^_-)-☆
美容室 和楽
TEL 089-916-3714
営業時間 9:00~19:00
(19;00までに お店に来て頂ければ どんなメニューでもしますよ☆)
定休日 毎週月曜日・第三日曜日
ブログ・フェイスブック 見た!!で
ご新規様 10% OFF
させて頂きますm(__)m
是非お電話くださいませ(^_-)-☆