完璧 | 美容室 和楽のブログ

美容室 和楽のブログ

美容室 和楽の毎日や最新情報をお届けします☆★

こんにちは(^^♪和楽です(^^ゞ

先日 作ったのが こちら!!
 
広島風お好み焼き( ^^) _U~~

今回は過去最高の出来でした(^ム^)

見た目も味も完璧でした(#^.^#)

ひっくり返すコツは豪快に・・・というより

ゆっくり倒す感じで返す方が

上手くいくことが分かりました(^u^)

テレビのチューボーですよ で学びました(*^^)v

いつか お好み焼屋さんもアリだな(^_^;)笑

じゃ!!和んで楽しく!!では~~(^.^)/~~~

今日の一言は「明日がくる事は奇跡です」

今日を大切に ですね(^_-)-☆

美容室 和楽

TEL089-975-1774

ブログ、フェイスブックを見た!!で

ご新規様は10%OFF

させていただきますm(__)m