久々の | 美容室 和楽のブログ

美容室 和楽のブログ

美容室 和楽の毎日や最新情報をお届けします☆★

こんにちは(^^♪和楽です(^^ゞ

先日 以前 勤めてたとこのスタッフと

ランチに行ってきました( ^^) _U~~


やく4~5年ぶりに会ったけど

言うほど皆 変わらずで(^ム^)

集まったのは歳も違えば立場もそれぞれ

ウチの子と同級生の子供の

育児に奮闘してる主婦だったり

パートで美容師しながら子供二人育ててる

パワフル母ちゃんに

お店 変わっても羨ましいくらいの誰も真似できない空気感で

一途に美容師してる方

いい仲間たちですね(*^_^*)

ずっと一人で仕事してて

たまに髪を切りに行って

たくさんのスタッフ達とは もぅ一緒に働けんなぁ~

って良く思ってたけど

今回集まった方達とだったら

いつか ないでしょうが

働いてもイイかもって思いましたね(#^.^#)

基本 僕はお客さん以外との人付き合いが苦手な方で

勤めてる時から お店は ころころ変わる人です

まぁその店も長くはないですが・・・

でも数々勤めてきて一番 気が合うスタッフ達だったかもって

今になって思いましたね

また こういうランチでも集まりたいもんです(*^_^*)

ちなみに 集まったのは僕入れて4人

そのうち女性3人・・・

何でしょう・・・僕が入っても違和感ありませんでした(^_^メ)

まっそこがイイんかな(#^.^#) 笑

じゃ!!和んで楽しく!!では~~(^.^)/~~~

今日の一言は「逆もまた正論だったりして」

前も後ろも表も裏も見渡すべきですね(^_-)-☆

美容室 和楽

TEL089-975-1774

ブログ、フェイスブックを見た!!で

ご新規様は10%OFF

させていただきますm(__)m