二日目 | 美容室 和楽のブログ

美容室 和楽のブログ

美容室 和楽の毎日や最新情報をお届けします☆★

こんにちは(^^♪和楽です(^^ゞ

昨日に引き続き

旅行 二日目・・・・

朝食をホテルで済まし

これが安かったホテルの割には

案外、美味しくて^_^;

9時ころホテルを出発

奥さんが行ってみたいという

コストコ へ( ^^) _U~~


そこで、大量のお肉(試食で美味しかったので)

50センチくらいのベーコン(僕のお酒のおつまみ)

40個くらい入ってるロールパン(今日も食べてきたけど美味しいです)

めっちゃデカイ お菓子の こつぶっこ(ウチの子くらいの大きさです)

買い物が終わり

コストコの隣の広島カープのホーム球場

マツダ ズーム ズーム スタジアム!!

試合こそやってませんでしたが

グッズ売り場をブラブラ

ビラ配り用のトートバックを買っときました(^ム^)

チケット売り場のところに画面があって

なんと、8,9月くらいまで売り切れの試合もチラホラ

今、単独首位なので盛り上がってるんでしょうね(#^.^#)

僕自身もファンまでは いかなくても・・・

ひいきに応援しています( ^^) _U~~

頑張れ!!カープ!!

そして、昼食・・・・

僕は専門学校が広島だったので

学生時代よく行っていた お好み焼屋さんに

ナビにセットして着いてみると・・・・

潰れてました(>_<)接骨院になってた(T_T)

ショックだったなぁ(T_T)/~~~

まぁ仕方ないので定番の お好み村へ・・・・


僕らが入ったところは大丸堂というところ

ここが店内、芸能人やミュージシャンのサイン色紙だらけ

そこに、なんと僕の好きなスピッツのメンバーのもあって

それも数日前みたいな感じで

さっきのショックも収まりました

味の方も普通に美味しかったです(^^♪

その後、街中をブラブラして帰りました(^。^)y-.。o○

帰りの車内・・・・

ウチの子まぁ泣いてた(>_<)

そして家に事故も無く到着

子供が寝ると

僕はコストコの長いベーコンとビールで一杯

これがね・・・前日に続き

すこぶる美味かった( ^^) _U~~

感想として慣れない運転もあって

体力的というか運転は神経を使うので

そういう疲れもありますが

子供が喜び、それを見ると

僕ら夫婦も嬉しくて

また いつか 今度は違うところに

家族が増えても連れて行ってやりたいですね

そして充実感の後のビールも楽しみにして(#^.^#) 笑

長々と読んで頂きありがとうございますm(__)m

今日は午後から続くので頑張りま~す(^^ゞ

じゃ!!和んで楽しく!!では~~(^.^)/~~~

今日の一言は「いろいろ あって いいんじゃない」

そりゃそうですね(^_-)-☆

美容室 和楽

TEL089-975-1774

ブログ、フェイスブックを見た!!で

ご新規様は10%OFF

させていただきますm(__)m