五月人形 | 美容室 和楽のブログ

美容室 和楽のブログ

美容室 和楽の毎日や最新情報をお届けします☆★

こんにちは(^^♪和楽です(^^ゞ

先日、実家に遊びに行くと

母親が僕の5月人形を

飾っていました

5月人形を初めて まともに見た

ウチの娘もジッと見ておりました(^ム^)


5月人形とは

男児の健やかな成長を祈って飾るそうです

命をかけて両親に育ててもらい

今に至っている僕です

僕自身もこの子や次の子の為に

命をかけて頑張ろうと思います(^^ゞ

健康第一で(^_^メ)

じゃ!!和んで楽しく!!では~~~(^.^)/~~~

今日の一事は「がんばる事は楽しい事」

楽しかったら頑張れますよね(^_-)-☆

美容室 和楽
TEL089-975-1774

ブログ、フェイスブックを見た!!で
ご新規様は10%OFF
させていただきますm(__)m