今週末も | 美容室 和楽のブログ

美容室 和楽のブログ

美容室 和楽の毎日や最新情報をお届けします☆★

こんにちは(^^♪和楽です(^^ゞ

また、今週も週末が雨っぽいですね

そして月曜から晴れそうだし・・・

この前も世の中の美容師が喜んでるって

書いたけど今週の日曜は

第三日曜日でだいたいの美容師さんも休み・・・・

まぁ雨も降らなきゃいかんが

夏に降ってほしいもんですね(^_^メ)

今日はとくに書くことも無いので・・・

今週末の予約状況・・・

金曜日は空いていま~~す

土曜日は14時~15時空いています
(メニューにもよりますが)

18時半以降も空いています

是非お電話くださいませ( ^^) _U~~

じゃ!!和んで楽しく!!では~~~(^.^)/~~~

今日の一言は「普通の人なんて どこにもいない」

みんな何かの才能はもってるんですよね(^_-)-☆

美容室 和楽
TEL089-975-1774

ブログ、フェイスブックを見た!!で
ご新規様は10%OFF
させていただきますm(__)m