今月は | 美容室 和楽のブログ

美容室 和楽のブログ

美容室 和楽の毎日や最新情報をお届けします☆★

こんにちは(^^♪和楽です(^^ゞ

今月は、これを配っています(#^.^#)

ホワイトデーということで(^ム^)

先月はチロルチョコだったので(*^_^*)

皆さん!!是非(^^ゞ

14日以降は無くなり次第 終了です(#^.^#)

最後に来週の予約状況は

火曜日は午前中11時までと

13時以降空いています

水曜日は11時から空いています

木曜日は午前中と15時半以降空いています

気軽にお電話くださいませ(^^♪

お待ちしていますm(__)m

じゃ!!和んで楽しく!!では~~(^.^)/~~~

今日の一言は「苦労したぶんだけ思いやれる」

苦労した人にしか分からない事ありますからね(^_-)-☆

愛媛県松山市の小さな美容室
       「和楽」
TEL 089-975-1774


ブログ、フェイスブックを見た!!

で ご新規様は全技術料

10%OFFで させていただきますm(__)m