残念だが | 美容室 和楽のブログ

美容室 和楽のブログ

美容室 和楽の毎日や最新情報をお届けします☆★

こんにちは(^^♪和楽です(^^ゞ

フィギュアの真央ちゃん

転倒してダメでしたね(>_<)

凄いプレッシャーのなか

のびのび滑れなかったのかなぁ・・・・

まぁ残念です(ToT)/~~~

でも今のフィギュアのブームは

間違いなく彼女が頑張ってたから

だと思いますよね(^^ゞ

それだけで凄いんですから(^ム^)

フリーの演技は明日の朝方ですかね??

リアルタイムでは起きれないと思うんで

見ませんが・・・寝ながら応援しています(^_^メ)

頑張れ!!日本の選手!!

最後に今週末の予約状況・・・・

明日は今のところ空いています

土曜日は12時半から13時半まで

15時半から17時半まで空いております
(メニューによりますが・・・)

日曜日は今んところ空いています

是非お電話くださいね(^ム^)

お待ちしています( ^^) _U~~

じゃ!!和んで楽しく!!では~~~(^.^)/~~~

今日の一言は「人生、死ぬまで勉強」

過酷ですが、どこかに楽しさもあるんですよね(^_-)-☆

愛媛県松山市の小さな美容室
       「和楽」
TEL 089-975-1774


ブログ、フェイスブックを見た!!

で ご新規様は全技術料

10%OFFで させていただきますm(__)m