メダル予想 | 美容室 和楽のブログ

美容室 和楽のブログ

美容室 和楽の毎日や最新情報をお届けします☆★

こんにちは(^^♪和楽です(^^ゞ

今日は、もうすぐ始まる

ソチ オリンピックの日本のメダル予想( ^^) _U~~

フィギュアの浅田真央選手

羽生選手に高橋大輔選手

そして女子ジャンプの

高梨選手、男子も一つくらいは獲るかなぁ

最年長の葛西選手に期待しよう

あとはモーグルの上村愛子選手も

今度こそ獲ってほしい

スピードスケートも

加藤条治選手に長島選手

女子の小平選手も期待できますよね

スノーボード ハーフパイプも

愛媛出身の青野選手もどうかなぁ

あともう一人15歳くらいの

凄い子がいるのもテレビで見たな

なぁんて知ってる限り、ざーーっと書きましたが

これで11個

他、知らない選手や競技で獲ったりなんかして

・・・・

僕のメダル予想は15個で(^。^)y-.。o○

当たればお店で何かサービスしますね(#^.^#)

頑張れ!!日本!!

じゃ!!和んで楽しく!!では~~~(^.^)/~~~

今日の一言は「一瞬の喜びを一生の幸せに」

なんかイイ言葉ですよね(^_-)-☆

愛媛県松山市の小さな美容室
       「和楽」
TEL 089-975-1774


ブログ、フェイスブックを見た!!

で ご新規様は全技術料

10%OFFで させていただきますm(__)m