これから | 美容室 和楽のブログ

美容室 和楽のブログ

美容室 和楽の毎日や最新情報をお届けします☆★

こんにちは(^^♪和楽です(^^ゞ

今日は、これから

夜までお客さんが続きます(>_<)

楽しいから全然イイし嬉しいんですけどね(*^^)v

なので終わって書くのが嫌なので

今、急いで書いてるわけです(^_^メ)

しかーし・・・・

なんにもネタが思い浮かびません(T_T)/~~~

そりゃ急いだらネタも無いか(;一_一)

そういや、もうすぐ冬季オリンピックですね

スポーツ観戦 大好きの僕からしたら

たまらん時期です(#^.^#)

ロンドンオリンピックの時もした

メダル予想を今回もしなきゃな(^^♪

明日できたらしますね(^^ゞ

出来なかったら後日します(^_^メ)

まぁとりあえず一日、楽しく頑張ります( ^^) _U~~

じゃ!!和んで楽しく!!では~~~(^.^)/~~~

今日の一言は「頑張ったら、そのぶん遊ぼう」

メリハリ、オン オフが大事ですね(^_-)-☆
愛媛県松山市の小さな美容室
       「和楽」
TEL 089-975-1774


ブログ、フェイスブックを見た!!

で ご新規様は全技術料

10%OFFで させていただきますm(__)m