カバー・・・ | 美容室 和楽のブログ

美容室 和楽のブログ

美容室 和楽の毎日や最新情報をお届けします☆★

 
 
こんにちは(^^♪和楽です(^^ゞ

これ僕のスマートフォンのカバーです(^_^メ)

黒ずんでるの分かりますか??

片手で持って手が当たる所が

こんなになっています(>_<)

汚いですね^_^;

買い換えたいなぁって思ってると

もう普通に売ってないんですね(^_^メ)

やっと見つけた!!ってなっても

値段が高かったり・・・

そこまで出して欲しいわけではないしなぁって

今に至っています(^ム^)

なので、もぅカバーなしでどうかと思い

取ってやりましたよ(*^^)v

無くても別に使えるしね(^ム^)

下手したら無い方が薄くていいんじゃないかな(#^.^#)

じゃ!!和んで楽しく!!では~~(^.^)/~~~

今日の一言は「お金で買えない価値がある」です(^_-)-☆
愛媛県松山市の小さな美容室
       「和楽」
TEL 089-975-1774

ブログ、フェイスブックを見た!!で
ご新規様は全技術料10%OFFで
させていただきますm(__)m