無言の・・・ | 美容室 和楽のブログ

美容室 和楽のブログ

美容室 和楽の毎日や最新情報をお届けします☆★

こんにちは(^^♪和楽です(^^ゞ

アルジェリアで日本人9人が亡くなって

今朝、帰国したみたいですね・・・

遺族の方の気持ちを思うと

痛々しいですね。。。

心よりご冥福を祈りたいと思いますm(__)m

改めて外国って怖いですね(>_<)

もちろん安全なところもあるけど

そんな僕も外国で美容師してみたいな

と思った事がある一人です

今、思うと行かなくて良かったのかなぁ~って(ToT)/~~~

でも未だに短期の留学はしてみたいなって

密かに思ってたりして(^_^メ)

まぁ店もあるし家族もいます・・・

無理でしょうね(^_^;)

まっいいんんですよ(^ム^)

今は今で、すこぶる楽しいから(^。^)y-.。o○

じゃ!!和んで楽しく!!では~~(^.^)/~~~

今日の一言は「苦労したぶん思いやれる」です(^_-)-☆

愛媛県松山市の小さな美容室
       「和楽」
TEL 089-975-1774

ブログ、フェイスブックを見た!!で
ご新規様は全技術料10%OFFで
させていただきますm(__)m