諦める平均年齢 | 美容室 和楽のブログ

美容室 和楽のブログ

美容室 和楽の毎日や最新情報をお届けします☆★

こんにちは(^^♪和楽です(^^ゞ

ニュースで

夢を諦めるのは平均年齢は

24歳だそうです(^_^;)

夢の内容にもよるけど

なんとなく諦めるには早い気もする

僕は高校出て18歳で美容室に勤め出して

5年で1人でする美容室を出したいと思ってました

そして22歳くらいまで

その夢というか目標を

普通に忘れていました(^_^;)

ある日そぅいやぁ~・・・って

みたいな感じです(^_^メ)

そして、その2年半後に

内心、ビビりながら独立したわけです(^_^メ)

その後に掲げた目標・・・

30歳で家・兼・店を建てる!!

はい・・・

僕は今29歳です^_^;

今回は忘れていたわけではないけど

正直、難しいです(>_<)

まだ諦めるつもりもないけど

今のところ厳しいかなって(-。-)y-゜゜゜

設定の歳の目標は難しくても

目標の内容は変えません

ってな感じで若者に言いたい

諦めなくても、その目標を少し

ゆるく設定したらどうだい?!って

億万長者!!とか現実離れしていない

夢なんだったら

諦めんでも・・・って(^_^メ)

ウチに来ている

お客さんで警察官になりたい男の子がいて

まだ全然若いんですけど

落ちたりしても30歳までは続けます

って言ってます(^ム^)

そんな感じでイイと僕も思うな(#^.^#)

でも、その子

僕は今年中には受かると思うな( ^^) _U~~

なんとなく(*^_^*)

じゃ!!和んで楽しく!!では~~(^.^)/~~~

今日の一言は「自ら信じると書いて自信」です(^_-)-☆

愛媛県松山市の小さな美容室
       「和楽」
TEL 089-975-1774

ブログ、フェイスブックを見た!!で
ご新規様は全技術料10%OFFで
させていただきますm(__)m