マイホームって(^^♪ | 美容室 和楽のブログ

美容室 和楽のブログ

美容室 和楽の毎日や最新情報をお届けします☆★

おはようございます(^^♪和楽です(^^ゞ

先日、僕の姉が家を建てました

それを見に行ったんですが

なかなか良かったです(^ム^)

コーポなんかと比べると

比較にならないくらい

広いし綺麗しで

いろいろと、こだわったみたいで・・・

僕も、いつか建てたいものです(#^.^#)

そんな姉、何個かあった自分の夢が着実に叶ってるみたいです

一つは結婚

二つ目は子供が2人はほしい

三つ目はマイホーム

そして、あと一つだけ

叶っていない夢があるらしいです

それは・・・・

お金持ち・・・らしいです(^_^;)

最後、アバウトだな~~~

どこまでいけば、お金持ちになるんだよ・・・

そらぁ夫婦で頑張らなきゃね(^_^メ)

そんな姉の旦那さん今日、髪きりにきます(^ム^)

尻に敷かれてるみたいなんですけど

いつもウチのあんなオネエが楽しそうなのも

旦那さんがあってのことだと思いますし

僕はカットをしっかりやろうと思います(^^ゞ

じゃ!!和んで楽しく!!では~~(^.^)/~~~

今日の一言は「今の時代は人間力」です(^_-)-☆

愛媛県松山市の小さな美容室

       「和楽」

TEL 089-975-1774


ブログを見た!!でご新規様は

全技術料10%OFFでさせていただきますm(__)m


来年の成人式のセット・着付けの御予約も受け付けておりますm(__)m