特典!! | 美容室 和楽のブログ

美容室 和楽のブログ

美容室 和楽の毎日や最新情報をお届けします☆★

こんにちは(^^♪和楽です(^^ゞ

今日はネタがありませんね~~(T_T)/~~~

ブログを始めて春が来れば2年になりますが・・・

辞めようと思ったことは何度もあります(^_^メ)

でもこれといった広告もしてないし

ホームページがあるわけでもないので

これだけは・・・と思ってやっております

なので今日はブログ特典やります!!

誰でもブログ見た!!で10%オフです(^。^)y-.。o○

是非是非お待ちしています(^^ゞ

じゃ!!和んで楽しく!!では~~(^.^)/~~~

今日の一言は「自分がどう生きるかが大事」です(^_-)-☆

愛媛県松山市の小さな美容室

       「和楽」

TEL 089-975-1774


ブログを見た!!でご新規様は

全技術料10%OFFでさせていただきますm(__)m