ラーメン!!(^。^)y-.。o○ | 美容室 和楽のブログ

美容室 和楽のブログ

美容室 和楽の毎日や最新情報をお届けします☆★

こんにちは(^^♪和楽です(^^ゞ

日曜日は第三日曜日の定休日だったんで

アイテム愛媛でやっていた

ラーメン博に行ってきました

なかなかの人だらけでした

$和楽のブログ ~愛媛県松山市の小さな美容室~

ラーメン好きの僕ら夫婦には

16件もラーメン屋さんが並んでたら

迷いに迷いで・・・(^_^;)

でも美味しいのに巡り合え

満足で帰りました(*^^)v

でも田舎の愛媛でも

まだまだ美味しいラーメン屋さんあるんだろうな(^^♪

皆さん!!美味しいラーメンの情報くださいね(^ム^)

じゃ!!和んで楽しく!!では~~(^.^)/~~~

今日の一言は「チャンスは貯蓄できない」です(^_-)-☆

愛媛県松山市の小さな美容室

       「和楽」

TEL 089-975-1774


ブログを見た!!でご新規様は

全技術料10%OFFでさせていただきますm(__)m