これぞ!! | 美容室 和楽のブログ

美容室 和楽のブログ

美容室 和楽の毎日や最新情報をお届けします☆★

こんにちは(^^♪和楽です(^^ゞ


こんなのいかがかな??(#^.^#)


和楽のブログ ~愛媛県松山市の小さな美容室~

髪で作った飾り(*^^)v


これぞ髪飾り!!(^ム^)笑


片編み込みから始まって


三つ編みになったとこを


ぐるぐる巻く


そしてピン止め


結婚式の御呼ばれで飾りとかがない時に


いいんじゃないでしょうか(*^^)v


簡単なやつだけど


僕は美容師の中でも不器用な方


なんでチョット手こずっちゃった・・・(T_T)/~~~


まだまだだな(^_^メ)


がんばらなな・・・じゃなくて頑張る!!(^^ゞ


じゃ!!和んで楽しく!!では~~(^.^)/~~~


今日の一言は「海のような人になりたいな」です(^_-)-☆


愛媛県松山市の小さな美容室


       「和楽」


TEL 089-975-1774


ブログを見た!!でご新規様は

全技術料10%OFFでさせていただきますm(__)m