惜しい命(ToT)/~~~ | 美容室 和楽のブログ

美容室 和楽のブログ

美容室 和楽の毎日や最新情報をお届けします☆★

こんにちは(^^♪和楽です(^^ゞ


元日本代表の松田選手が亡くなりましたね(T_T)


僕も一人のサッカーファンとして


スポーツファンとして


御冥福をお祈り申し上げますm(__)m



でも心筋梗塞って怖いんですね


血管が詰まって血が通わなくなって・・・


って調べたら書いてた(>_<)


やっぱ血はサラサラがいいんですかね


っていうか健康一番ですね


じゃ!!和んで楽しく!!では~~(^.^)/~~~


今日の一言は「全ては必然」です(^_-)-☆


愛媛県松山市の小さな美容室


       「和楽」


TEL 089-975-1774


ブログを見た!!でご新規様は

全技術料10%OFFでさせていただきますm(__)m