冷やし・・・・クールシャンプー(*^。^*) | 美容室 和楽のブログ

美容室 和楽のブログ

美容室 和楽の毎日や最新情報をお届けします☆★

おはようございます(^^♪和楽です(^^ゞ


当店、夏恒例の冷やしシャンプー・・・


いや・・・カッコよく言うと


クールシャンプー始めました(^o^)/


最近よく理容室では冷やしシャンプー始めました!!


ってみますが・・・


それらとは違います


当店のは洗った後に涼しい感じになります


シャンプーしてる際は香りがミントなだけです


しかも冷やしシャンプーでよくみられていた


妙な、きしみが全くありません


髪にもいいし洗い上がりが涼しく!!


みたいな感じです(*^^)v


サービス品なので


希望があれば言ってくださいね(#^.^#)


ってか僕からも尋ねますけどね(^_^メ)


あと本日からブログにコメントができるようにしました(^。^)y-.。o○


僕が確認してからの表示になりますけど(^_^;)


どしどしコメントしてくださいね(^^♪


返事もちゃんとしますよ(^ム^)


じゃ!!和んで楽しく!!では~~(^.^)/~~~


今日の一言は「成せばなる成るようになる、なんとかなる」です(^_-)-☆


愛媛県松山市の小さな美容室


       「和楽」


TEL 089-975-1774


ブログを見た!!でご新規様は

全技術料10%OFFでさせていただきますm(__)m