汗が・・・ | 美容室 和楽のブログ

美容室 和楽のブログ

美容室 和楽の毎日や最新情報をお届けします☆★

こんにちは(^^♪和楽です(^^ゞ


暑い日が続きますね~(>_<)


さっき銀行に両替に行ったんですけど・・・


普段エアコンがきいてる店にいて


汗を、あまりかかないせいか・・・・


チョット外に出ただけで


汗がメッチャ出ます(T_T)/~~~


代謝が悪いんだろうな(--〆)


最近は一応、体に悪いいんんで


お客さんがいない時は設定温度上げたり


窓を開けて冷気を出してやったり、してるんだけどな・・・


まだまだ夏始まったばかり


バテんようにせんといかんですね(^_^メ)


じゃ!!和んで楽しく!!では~~(^.^)/~~~


今日の一言は「実る程、こうべを垂れる稲穂かな」です(^_-)-☆


愛媛県松山市の小さな美容室


       「和楽」


TEL 089-975-1774


ブログを見た!!でご新規様は

全技術料10%OFFでさせていただきますm(__)m