ハッピーチューズデー!!! | 美容室 和楽のブログ

美容室 和楽のブログ

美容室 和楽の毎日や最新情報をお届けします☆★

おはようございます(^^♪和楽です(^^ゞ


今日はポイント2倍のハッピーチューズデイーです(^。^)y-.。o○


お気軽にいらしてくださいね(^o^)/


昨日は自分の衣装合わせに行きました(^_^メ)


ってか、まだブログで


きっちり伝えてなかったですね(^_^;)


7月に僕は結婚するんです(*^^)v


これといったハプニングもなく


いたって普通に事が進んでおります(^_^メ)


まぁ有難く式の日を迎えようと思います(^^♪


それで昨日タキシードを着たんですが


普段、私服で過ごしているし


スーツすら1年に一回着たらいい方・・・


下手したら1回も着ない年もあるくらいです


そんな僕ですから


まぁ~~~落ち着かない


宙に浮いてる感じです^_^;


慣れないし仕方ないか(^_^メ)


そして基本こだわりがなかったんですが・・・


タキシードの色は白いのは絶対に嫌で・・・


何故かというと


きゃしゃな僕が白いのを着ると


お笑いコンビのノンスタイルっぽくなるんで・・・


なので無難にグレーのにしました(^_^メ)


女性が主役なのに男が出しゃばんなって感じですが


白以外っての、だけは譲れなかったんです(^_^メ)笑


じゃ!!和んで楽しく!!では~~(^.^)/~~~


今日の一言は「自分は自分でいいんだ」です(^_-)-☆


愛媛県松山市の小さな美容室


       「和楽」


TEL 089-975-1774


ブログを見た!!でご新規様は

全技術料10%OFFでさせていただきますm(__)m