和楽へ~~(^。^)y-.。o○ | 美容室 和楽のブログ

美容室 和楽のブログ

美容室 和楽の毎日や最新情報をお届けします☆★

こんにちは(^^♪和楽です(^^ゞ


昨日はマイパートナーと


中央通りの丸源というラーメン屋さんに行きました(●^o^●)


そこで、お店に入ると店員さんが・・・


丸源へ!!と言うと


他の店員さんが全員で・・・


いらっしゃいませ!!って言います(*^_^*)


なんか・・・素晴らしい!!って思っちゃいました(^ム^)


普通の事かもしれませんが


徹底されていて気持ちが良かったです(^。^)y-.。o○


ウチもやろうかな~~


和楽へ!!いらっしゃいませ~!!


・・・・


ってスタッフ僕だけ~~(ToT)/~~~


いるとしても洗濯機と遠赤だけだった・・・(>_<)


その子等しゃべれね~~(T_T)笑


ってか機械じゃん(;一_一)笑


うん。やめよう(^_^メ)


じゃ!!和んで楽しく!!では~~(^.^)/~~~


今日の一言は「偉くなくとも正しく生きる」です(^_-)-☆


愛媛県松山市の小さな美容室


       「和楽」


TEL 089-975-1774


ブログを見た!!でご新規様は

全技術料10%OFFでさせていただきますm(__)m