早いね~~(#^.^#) | 美容室 和楽のブログ

美容室 和楽のブログ

美容室 和楽の毎日や最新情報をお届けします☆★

おはようございます(^^♪和楽です(^^ゞ


今月も残り7日


やっぱ2月は早いですね(^_^メ)


1月は行く、2月は逃げる、3月は猿・・・・


いや・・・去る(^_^メ)笑


これって本当ですね(^_-)-☆


じゃ!!4月は桜も咲くし幸せかな(^。^)y-.。o○


で、5月はご飯だな・・・^_^;


6月は無意識・・・


7月は鍋・・・8月は焼きそば・・・9月は栗ごはん・・・


何故、食べ物に変わったんでしょう?!(^_^;)


だんだん意味が分からなくなりました(^_^メ)


まじめに考えてみたのは4月だけでした(^_^;)笑


じゃ!!和んで楽しく!!では~~(^.^)/~~~


今日の一言は「気力は実力を上回る」です(^_-)-☆


愛媛県松山市の小さな美容室


       「和楽」


TEL 089-975-1774


ブログを見た!!でご新規様は

全技術料10%OFFでさせていただきますm(__)m