さすが!!(^_-)-☆ | 美容室 和楽のブログ

美容室 和楽のブログ

美容室 和楽の毎日や最新情報をお届けします☆★

おはようございます(^^♪和楽です(^^ゞ


突然ですが僕の


お昼ごはんは


ウチのオカンの弁当です


その時に即席みそ汁みたいなのも


食べます(^_^メ)


この前、買ったのに


こんなのがおまけで入ってました


愛媛県松山市の小さな美容室「和楽」のブログ
ん~~斬新!!(^_^;)


若干ダジャレが腹立ちますが・・・


僕は、この世でカレーが一番好きです(^_-)-☆


週一でもいいし、毎日でもいいです(*^_^*)


しかしお茶漬けって^_^;受かれーって・・・


でも合わないわけないですよね(^^♪


食べたらメッチャ美味しかったです☆


やるなぁ~~永谷園!!


商品化したらいいのに(#^.^#)


まっそんな事で当店は受験生を応援します(^。^)y-.。o○


受かれ~~(^_^メ)笑


新入、卒のキャンペーンもやりますんでご期待ください(^^ゞ


また報告しますね(*^^)v


じゃ!!和んで楽しく!!では~~(^.^)/~~~


今日の一言は「素直であれば急成長」です(^_-)-☆


愛媛県松山市の小さな美容室


       「和楽」


TEL 089-975-1774

ブログを見た!!でご新規様は

全技術料10%OFFでさせていただきますm(__)m