カムフラージュ/竹内まりや ドラマ「眠れる森」【中山美穂・木村拓哉】 | 城東町☆和楽☆憩いの広場

城東町☆和楽☆憩いの広場

和楽スタッフの色々・・・

 

眠れる森 A Sleeping Forest』(ねむれるもり ア・スリーピング・フォレスト)は、1998年10月8日から12月24日まで毎週木曜日22:00 - 22:54に、フジテレビ系の「木曜劇場」枠で放送された日本のテレビドラマ。主演は中山美穂木村拓哉[1]

番宣コピーは「記憶だけは殺せない」。

 

皆さん覚えてますか~??

木村拓哉&中山美穂主演のドラマ 眠れる森

 

見たはずなのですがあまり覚えてなくて・・・

またレンタルして見てみようと思います(^^♪

 

最終回だけ記憶にあるのですが、キムタクが電車降りなくて

なんで?なんで?と頭がグルグルしました~

 

その当時はネットというかパソコンもそんなになくて

調べるってのが出来なくて しばらく消化不良でしたね~

 

今だと気になることがあれば スマホでホイホイって調べれるので

便利といえば便利だけど・・・

 

そういえば トキメキが少なくなると1年が早く感じるみたいなことを

テレビで言ってました( ;∀;) トキメキって?? となる年代のおじさんなので

対処法がまったくないので 困っております。

 

あらためて トキメキって何だろうと思いますが 何なんでしょうか??

 

たぶん自分のトキメキって ガチャガチャしてる時は子供の頃に戻ったみたいに

なって ドキドキ ウキウキしてるので それかもしれません。

 

なので しばらく ガチャガチャ巡りします。

すみません どうでもいい報告しました!!

 

自分は一人でガチャガチャするの平気ですが 恥ずかしいって人っているのかな?

そんな人いましたら ぜひ声をかけてください~ お時間あえば 連れガチャしますよ~!

 

受付時に 合言葉『ガチャガチャラブ』と言ってください

 

では 最後に内緒のお話

12月5日 またまた風俗未経験の可愛い姫が体験入店予定です~!!

 

ホームページにはまだプルフィール掲載しておりませんので~

 

詳しくはお気軽にお電話下さいませ!!!