だんだんと日差しが暖かくなってきて、
春の予感に心うき立つ、波動アートセラピストのwarakuです🌸✨

今日はカーネリアンやシトリンを使って作った天然石のブレスレットの波動アートをご紹介します☺️✨

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




「予祝」

という単語がまず浮かんできました。


「おめでとう。」

「ありがとう。」

そんな会話(?)が聞こえてきます。



暖かな色味の空間は
バラのような花々の咲き乱れる庭園…?


中央に佇むのは、
赤ちゃんのような、
お地蔵さまのような…?


(これは誰かしら?
私のインナーチャイルド…?)

そんなことを思いながら描き進めていきます。


「そなたの情熱や志を
現実世界に落としこむ」


(これは予祝じゃ。)

と伝わってきました。



「太陽のように光輝き
大輪の花々が 花開いていく

なんと芳しき うまし(美しい?)

天界のバラよ!」

…と、なんだかとってもお祝いモードです😅


中央にいる私?は、
その胸に赤いカーネリアンのような赤い珠を大切そうに抱えています。


その赤い色が、
描いている私には血の塊のような…、
辛い過去の思い出のような気がして…、
胸や喉がムズムズしました😅


(私だって辛かった!
私だって苦しんだ!!
もう消えたいって思ってた!!)

そこには、

辛かった過去を手放せない私が
辛かった私を認めて!と
大騒ぎしていました💦

承認欲求強めな私…😅

(でも、…仕方ないよね。)

私は思います。

(あんなに辛くて苦しんだんだもの。

傷ついて我慢してきた自分の感情に気付かず、
見て見ぬふりをして、
考えないようにして
生きてきてしまったものね😂


…ごめんね。私。

待たせてごめん。

待っててくれて…ありがとう😭)


そんなことを思いながら
描きあげた一枚です🙋‍♀️




✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今日の私は、辛かった過去の私に寄り添います。

あなたの今日はどんな1日ですか?



もうすぐ春です🌸
今日も良い一日をお過ごしください☺️


ご覧いただきありがとうございました🙏✨