こんにちは。
今日はクリスマスイブですね🎄🤶✨✨


クリスマスにお正月にと母業は忙しいものの、
マイペースに日々を過ごしています
波動アートセラピストのwarakuです☺️✨


今回は、
下の愛娘(子供3)が4歳くらいの時に描いた昔の絵に少し手を加えて、
この絵から受け取ったメッセージをご紹介します🥰

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨




私が描きたい絵を描いて、

私が飾りたいと思う絵を描く。


そんな意図で、筆を走らせていました。



絵の中の娘はキラキラした瞳で母である私を見つめています🥰✨✨


言葉にしなくても
愛されて求められているという絶対的な安心感…。

そんな温かくて満たされた感情を
久しぶりに思い出しました…😂


絵の中の娘の声が
聞こえてきます。



「あなたは自分が好き?

私は あなたが大好きよ❤️✨✨」



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

私は私の魂のために、

描きたいと思う時に
描きたいと思うものを
軽やかに楽しんで描くという自由を
私に許可したいと思います☺️✨✨


それが、

私がこれまでの人生で
やりたくてもなかなか出来なかったことだったんだということに、
私は気づいてしまったのです。


やっと、その時がきた。


私が人生を振り返り、
私自身と向き合う時間を
私自身を愛する時間を

私は やっと、
手にしたのです☺️✨✨





ご覧いただきありがとうございました🙏

✨メリークリスマス✨
そして、良いお年をお迎えください🎄✨