ご無沙汰でございます。 | 和楽 稲益

和楽 稲益

7月31日にオープンしました『和楽 稲益』です。
神戸市灘区高徳町3-1-16ベルエアー六甲101
TEL 078(955)1120

コメントお待ちしております。

どうも!
今日の内容はばっちい話なので、先に綺麗な写真を載せておきます( ̄^ ̄)ゞ
お正月の九重の方の写真です。
大分の水族館。
さぁ〜〜、ココからはアレな話なんで(飲食店の内容じゃない)ので、読まなくても良いです。








本当に読みます?
やめるならここですよ!
とりあえず、やめる人のために
『今夜もみなさまのご来店をお待ちしております』!




















木曜日からのトイレの不調も先程復活しました『和楽稲益の中の人』です( ̄^ ̄)ゞ
便器の不具合と言う話もあり、メーカーの都合で月曜日まで手が出せませんでした。
結局は『キクラゲみたいなゴム』が出てきました
(自主規制)
大きさは、手のひらぐらいで・・・いったいどこから来たのでしょうか?

では、トイレが復活しましたので
みなさまのご来店をお待ちしております( ̄^ ̄)ゞ