悪いのは私でした(−_−;) | 和楽 稲益

和楽 稲益

7月31日にオープンしました『和楽 稲益』です。
神戸市灘区高徳町3-1-16ベルエアー六甲101
TEL 078(955)1120

コメントお待ちしております。

どうも!
誰が悪いのかと言うと間違いなく私。
そう、だれのせいにもできません。
朝から買ってきた日本酒を落として割ったのは『和楽稲益の中の人』です(−_−;)
まだ、4号瓶だったのが救いだと信じてます( ̄^ ̄)ゞ

でも、温泉たまごが美味しそうに出来たので忘れることにします!

もう一つ買ってたのが杜の蔵 二の矢です。
季節限定酒の第2弾です!
薄にごりです。
サッパリ&スッキリだった記憶があります。
2、3年前に一度入れた記憶があります。
前の時は、酒米は分からなかったと思いますが
今回は、福岡の酒米の『夢一献』。
まだ、開封しておりませんので味については後日アップします( ̄^ ̄)ゞ

それでは、今夜もみなさまのご来店をお待ちしております( ̄^ ̄)ゞ
(割ったお酒は買い直しました)