さぁー!試作!! | 和楽 稲益

和楽 稲益

7月31日にオープンしました『和楽 稲益』です。
神戸市灘区高徳町3-1-16ベルエアー六甲101
TEL 078(955)1120

コメントお待ちしております。

どうも!
昨日で生まれてから47年目に突入しました『和楽稲益の中の人』です( ̄^ ̄)ゞ

昨日の定休日には
今田町にワラビを採りに行って来ました!
先週よりもたくさん出てましたよ!
そして、アメブロのお知り合い(?)の
の近くを通って(シーズンには、ブルーベリー狩りとか楽しめます!)
パスカルサンダに行って
乾燥の青大豆(枝豆です)を購入!
戻すのに時間がかかりますが、早生の枝豆とは味が深いのでおすすめです!
(前は、これで『豆ご飯』をしました)
さて、落ち着いたら青大豆で試作品を作ります( ̄^ ̄)ゞ

では、今夜もみなさまのご来店をお待ちしております( ̄^ ̄)ゞ