ちょこちょこと。 | 和楽 稲益

和楽 稲益

7月31日にオープンしました『和楽 稲益』です。
神戸市灘区高徳町3-1-16ベルエアー六甲101
TEL 078(955)1120

コメントお待ちしております。

どうも!
朝起きて、時間を確認してのまだ大丈夫。
次に意識が戻ると・・・((((;゚Д゚)))))))
そんな朝をむかえました『和楽稲益の中の人』です( ̄^ ̄)ゞ

げつまつが近づいて来ると、日本酒リストに欠品が増えていくんですね。
そんなわけで、1本入荷しました!
{B6E75670-DD9B-476E-8A80-34089C7B5CB0}ラベルには『虎さん』が書いてあります。
そう、何度か入れたことのある山形の『千代寿虎屋』さんのお酒ですね。
{F933141D-A96C-4507-81B0-7A605CE9360A}特別純米生原酒!
アルコール度数が17!(原酒!)
日本酒度がプラスマイナスゼロ!
能勢の秋鹿にするか悩んだんです!
けれど、特別純米生原酒の文字に負けてしまいました!
飲めるのは、今の時期だけですよ!!
まだ、開封してませんので楽しみにしております( ̄^ ̄)ゞ

では、今夜もみなさまのご来店をお待ちしております( ̄^ ̄)ゞ