イブイブ(まだ、死語じゃないですね?) | 和楽 稲益

和楽 稲益

7月31日にオープンしました『和楽 稲益』です。
神戸市灘区高徳町3-1-16ベルエアー六甲101
TEL 078(955)1120

コメントお待ちしております。

23日のイブイブの祝日(天皇誕生日です!)みなさまいかがお過ごしでしょうか?
ちょいとクリスマス気分を味わおうと、チキンを食べたりケーキを食べたりした『和楽稲益の中の人』です( ̄^ ̄)ゞ
{01E3AB96-56DC-4660-9084-C5FE85B2A623}ご近所の『プレフェレ』さんの『タルト フロマージュ(チーズのケーキ)』を食べました( ̄^ ̄)ゞ

では、『本日のおすすめ!』
{CBB87D61-7193-4C40-92DF-CB86A4B8AE90}
昨日仕込んだ『焼き大根のピクルス』と『猪の骨つきバラのたいたん』と今日仕込んだ『タマヒモとハクサイのたいたん』を入れたら・・・キツキツになってしまいました( ̄^ ̄)ゞ

今夜もみなさまのご来店をお待ちしております( ̄^ ̄)ゞ