朝から・・・ | 和楽 稲益

和楽 稲益

7月31日にオープンしました『和楽 稲益』です。
神戸市灘区高徳町3-1-16ベルエアー六甲101
TEL 078(955)1120

コメントお待ちしております。

今日は『神戸マラソン』の日で、朝早くから、お嬢様と奥様は『朝ドラ』の人を見るために出掛けておりましたΣ(・□・;)
見ることができたんでしょうか?

{454422BF-9446-487C-9D7C-3DE47F3C7933}
福井の『常山・特選純米』!
辛口だけだと思ってましたこちらの蔵・・・日本酒度プラス2!
地元の『五百万石』を使って仕込まれた生酒を1年半も蔵で寝かせてから、火入れ瓶詰めされたお酒です!
熟成酒で『旨口』かとおもってたら『スッキリしてフルーティ』な味わいで、プラス2だと感じさせずに逆に飲み飽きしないと思います( ̄^ ̄)ゞ

燗をしても美味しくなると思います( ̄^ ̄)ゞ

では、今夜もみなさまのご来店をお待ちしております( ̄^ ̄)ゞ