あと1日です! | 和楽 稲益

和楽 稲益

7月31日にオープンしました『和楽 稲益』です。
神戸市灘区高徳町3-1-16ベルエアー六甲101
TEL 078(955)1120

コメントお待ちしております。

残すところ『トライやるウィーク』も後1日となりました!
最後まで、ケガやトラブルがらないように気をつけなければ!と思っております( ̄^ ̄)ゞ
1日の最後に『自己評価』を5段階でつけるのですが・・・ほぼオール5をつけているのを見ると・・・Σ(・□・;)
まぁ〜いいんですけどね。
{D69317DF-05A7-4A4B-A8E7-9E1C6DE3A49B}お店の入り口に『今日の目標』を書いてもらってますので、よろしかったら見てあげてください!
では、本日のおすすめ!
{FBC425A0-14BB-4947-8431-5F6D8EF62B70}

あまり変わりばえしておりませんが・・・トライやるが終わったら、いろいろと作りますよ!

では、今夜もみなさまのご来店をお待ちしております( ̄^ ̄)ゞ