いよいよ。 | 和楽 稲益

和楽 稲益

7月31日にオープンしました『和楽 稲益』です。
神戸市灘区高徳町3-1-16ベルエアー六甲101
TEL 078(955)1120

コメントお待ちしております。

いよいよ、来週の月曜日からトライやるウィークが始まります!
着々と準備を進めております( ̄^ ̄)ゞ
{AE18348F-E4F7-4DE3-9595-9BAF9E81548F}ポスターは、本山南の分ですが、鷹匠の子もやって来ます!
男だらけの営業となる日もありますが・・・頑張っている姿を見に来てください( ̄^ ̄)ゞ

さて、今日は・・・愛媛の天然ブリで『キズシ』を仕込んだり、『キンピラゴボウ』を作ってみたりしております( ̄^ ̄)ゞ

明日は、今田町の方に行くつもりなんで・・・コッソリと営業してないと思いますので、よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

では、今夜もみなさまのご来店をお待ちしております( ̄^ ̄)ゞ