できたー! | 和楽 稲益

和楽 稲益

7月31日にオープンしました『和楽 稲益』です。
神戸市灘区高徳町3-1-16ベルエアー六甲101
TEL 078(955)1120

コメントお待ちしております。

朝からの雨でよし!仕込み三昧ダァ!と、心の中で思っておりましたら・・・なかなかどうして・・・
はい、先ほど全て完成しました( ̄^ ̄)ゞ(もちろん、ツムツムとポケトルはやってますよ!)
{21AA06F2-85B3-43BB-BDB6-9CC0D8EE6AF9}わらびは、焼いた魚の骨でダシをとってから炊いております( ̄^ ̄)ゞ
{1E9EAAA7-1C00-4AE9-A3EF-19FE48E7A220}今田町のおっちゃんから頂いた『大豆』とたっぷりの『木の芽』を入れて炊き上げました( ̄^ ̄)ゞ
{08760999-A2F4-48D7-ACE8-FCA3603B344E}完成がコチラ!
木の芽の香りと大豆の甘さがよく合っております( ̄^ ̄)ゞ
そんな今日の『本日のおすすめ!』
{A02D66BC-F053-480F-AB07-A82B1103CDCA}


では、今夜もみなさまのご来店お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ