お勉強。 | 和楽 稲益

和楽 稲益

7月31日にオープンしました『和楽 稲益』です。
神戸市灘区高徳町3-1-16ベルエアー六甲101
TEL 078(955)1120

コメントお待ちしております。

春休みになったので、朝から『家族サービス』して来ました( ̄^ ̄)ゞ
{4EEE13CE-4A9D-49C8-AF66-82823FB30C84}お昼の営業は、ちょっと(?)遅れてしまいまして、申し訳ありませんでした。

ランチ終了から『沢の鶴』の資料館に行って来ました!
こちらの資料館は、昔の道具を展示しております( ̄^ ̄)ゞ
売店では、試飲もありましたよ!

そこで、1番興味を持ったのは・・・
{C6A835C2-7545-4CF1-A8AA-E37E73AEBA48}
温度帯によって、呼び名が変わる日本酒。
面白いです!

運転手だったんで『お酒は飲んでません!』

では、今夜もみなさまのご来店お待ちしております( ̄^ ̄)ゞ