今度の冬は・・・ | 和楽 稲益

和楽 稲益

7月31日にオープンしました『和楽 稲益』です。
神戸市灘区高徳町3-1-16ベルエアー六甲101
TEL 078(955)1120

コメントお待ちしております。

ホットワイン・・・暖冬のせいか・・・イヤイヤそうではないな、きっと。
出てません。
たまにいる『暖かいお酒』と、おっしゃる方のためにいれましたが・・・来シーズンはいれません(たぶんきっと)。
明日からは、『えべっさん』が始まります。
お友達の『福耳福ちゃん』をよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
{9B5D7669-DD98-45B2-9823-94999142F60C:01}
えべっさんトコの商店街に彼のお家がありますよ!

では、本日のおすすめ!
{CE9EE188-5190-4A3A-9B19-B381B936465D:01}
ホットワインの値段がだんだんと下がって来てます。。。
その隣の『白ワイン』は・・・こちら!
{28491D0A-AE17-43B4-9C34-9024BA947671:01}
かる~い飲みやすいワインです。

では、今夜もみなさまのご来店をお待ちしております( ̄^ ̄)ゞ