こんにちはニコニコ

ワンオペ育児中のワーママ、ワラコトラベルですニコニコ


連休中は単身赴任中の夫が帰ってきてくれたので、近場の動物園や、歯医者に行くことが出来ました照れ(地味ですね笑い泣き)


さらに、食器棚を購入して、連休中に届けてもらう様にしていましたニコニコ


新しい食器棚が届いたので、古い物を夫がリサイクルショップへ持って行ってくれましたウインク


粗大ごみで捨てるより~と思って持って行ってもらったのですが、

何と

買取額が



2千円ポーン


思ったより高かったので、びっくり&有り難かったです爆笑


まだ、食器棚の中の整理整頓が出来ていないので、家に帰ってから頑張りますチーン