お祭り終了! | waraki日記

waraki日記

ブログの説明を入力します。

しずる館Festival in 亀有、大大盛況のうちに幕を閉じました。
お越しいただいた皆様、まことにまことにありがとうございました!!

しずるさんはじめ、2700さん、はんにゃさん、さらば青春の光さん、AKB48(しずる館選抜)さん、PASSPO☆さん、葛飾ご当地ヒーロー・ゼロングなどなど、豪華キャストが一同に会した、まさにここでしか見られない夏のお祭り。Liveの魅力が詰まりに詰まった2日間だったかと。

夜公演の演出と一部脚本担当させてもらいましたが、お客様が本当に楽しんでくれていて、感無量でした。
かなりタイトなスケジュールだったけど、あの拍手を聞かせられると、また、、やりたくなってしまう(笑)

でもひとまず気持ちを切り替えて

次は、サンドイッチを作ります!!(笑)

{487EA4D8-BD73-4834-AEEB-EE96765ADA7E:01}

{4CCC9E0E-4672-4A81-8B90-DD67101A3A0A:01}

{6FE00116-EACA-49E3-B1BC-F91B27670F64:01}

{1E29039E-E72F-4895-888C-222B2CBAE0F5:01}

{8BBAC720-1C6A-4BD6-AB88-BF4EA59F92F5:01}

{CA115136-28B1-4788-A350-EEE009F59684:01}

{5F7191A5-4707-4C14-A982-5ACBBFC3D0AD:01}