関西巡り③道頓堀 | それでも私は右で打つ

関西巡り③道頓堀

沖縄、雨降ったらしいですね。

皆既日食のとき…

どんまいす。栗さん…



さて、続きまして、本日は大阪観光。

大阪に来て2ヶ月。
初の大阪観光。


↓かに道楽本店!
それでも私は右で打つ

仙台にもありますけどね。

なんか、感動もなかったですけどね。


でも、かに、最高でした。



↓たこ焼き!
それでも私は右で打つ

くくる本店、にて。

“びっくりたこ焼き”


これまた絶品。

さすが本場。



そして!

↓戻ってきてました、この御方。

それでも私は右で打つ

新しくなった?くいだおれ?に、

くいだおれ太郎さん。地味に、感動。。。


さらに!



↓ここで満を持して登場させます、ヤドカリ君。

それでも私は右で打つ

グリコネオン前にて、馬鹿2人。


2人して、なぜか上げた足を捻ってる…

恥ずかしい…

しかもボク、なんでピースしてんのと…

馬鹿2人。



ヤドカリ君、いや、失礼、

元ヤドカリ君、大阪上陸。

相変わらずお元気でした。

次は、こっちが会いに行きます、山形に。