初夏の名古屋で⑦大須? | それでも私は右で打つ

初夏の名古屋で⑦大須?

3連休ど真ん中。



ひつまぶしを堪能したあとは、

大須??(確か)へ。


↓コンビニの前で、手作りラクダ?発見。
それでも私は右で打つ

跨ごうとして、壊しかける。

ごめん、らくだ・・・



↓大須?大社??どんどん間違っていく気がする…
それでも私は右で打つ
とりあえず街のど真ん中に、どーんて。



↓煙を浴びて、白くなろうとするM和さん。
それでも私は右で打つ

余計黒くなりそうですが、大丈夫でしょうか(笑)


“あ、白くなった気がする!”

ってどなたかが優しく声をかける…


参拝&恒例の、本日2度目のおみくじをひいて、

街をプラプラしていると…



↓有名人が。
それでも私は右で打つ

じゃなかった、ひろしさん。


見よ、この出で立ち。

この感じが、いいですね。



せっかくなので、お茶しよう、ってことで、喫茶店へ向かう。




次はいよいよ最後です。