初夏の名古屋で⑤待ち人は… | それでも私は右で打つ

初夏の名古屋で⑤待ち人は…

大阪は、梅雨が明けても、じめじめするそうです。

ダメじゃん、もう夏、耐えられないじゃん…


気を取り直して、キンキンキラキラ金曜日by八木さん。

さて、旅の続きを。


暑さを吹き飛ばす、

↓熱田神宮本殿?までの道。

それでも私は右で打つ

木陰って、ほんと涼しい。

そして思い出す、仙台。



↓よくわかんないけど、木がでかかったから、1枚。

それでも私は右で打つ

入り口で撮った写真よりも、

明らかに悪い、みんなの手の挙がり具合が、

暑さと疲労を物語る。


でも、疲れたなん言葉は、言わない、言わせない。

それが、観光。



↓わいわい歩いて、やっと本殿到着。
それでも私は右で打つ
ん?なんかおかしくね??


よく見て御覧なさい、この、絵を。


絵??

え???

E?????



改修工事につき、本殿は絵でお楽しみください…


っておい!!

こんなん初めてすぎて笑いました(笑)

神様仏様ごめんなさい。



でも、絵に向かってお賽銭を投げ、祈っちゃうボク。

よくわかんなくなるね、なんだか。



本殿参拝はご利益が怪しいものの、気にせずスルー。

↓恒例の?おみくじ、引いてみました。


書いてあることが重要なんだよね~


と言ったM和さんの注目ポイント、

“恋愛、待ち人”

の欄は…



“なかなか来ず”



反則的な面白さ。

そんなM和さんが大好きです。



もっと、つづく。