初夏の名古屋で③筋肉マン健在 | それでも私は右で打つ

初夏の名古屋で③筋肉マン健在

大阪は、もうすぐ梅雨明けの模様です。



さて、2次会は、盛りだくさんのイベントで進行。

中でも会場中が沸いたのが…


腕相撲チャンピオン決定戦!


↓こんな感じ。

相変わらず強かった、たけひこさん(かとけいさん、敗退)。

たけひこさん、今年からバックス、ミディーデビュー。



しかーし、

並み居る強豪をおさえ、優勝したのは…



俊Hさん!!!



そう、筋肉なしでもいけそうだ、と思って入ったラクロス部。

アメフトから逃げて入った、ラクロス部。


そしたら、いたんです、筋肉マンが。

それが、俊Hさん。

Y三さんをいじめまくってた、俊Hさん。



“最近なんもしてないから~”


なんて言いつつ、

この日の主役の新郎も瞬殺し、

圧勝で決勝まで勝ち進む。


さらに、

女性がたけひこさんを破り、

決勝にガチで上がってくるというミラクルに沸く会場。



決勝は延長に次ぐ延長で…

3回目?で俊Hさん優勝!!!ドンペリ獲得!

にしても、相手の女性も、強すぎなんだけどね…(笑)



散々盛り上がったあとは、

サプライズビデオが流れてしんみりムード。



↓最後は新郎からご挨拶。
それでも私は右で打つ

そう、メッセージ入りで送られた、

というか返された(笑)、ユニホーム着用。



あっという間に幸せな3時間は過ぎたのでした…



↓そのあとは、残った人で3次会。
それでも私は右で打つ
開始時点で全員疲労困憊。


黙ったら寝るぞ、状態で、

口数が多い皆様。



限界を通り越したところで、

Kあきさんより、“かえろ”と撤収のご命令。


ぞろぞろ従う、みんな。




それぞれが取っていたホテルに散って、

結婚式の夜は更けて行ったのでした。。。



まだ、つづく。