初夏の名古屋で②メインイベント | それでも私は右で打つ

初夏の名古屋で②メインイベント

大阪、35℃近く行きました。

もう、暑いの、無理です。



さて、名古屋ツアー、メインイベント!


夜8時から、2次会開始!


↓早速ですが、ラクロス集合。

それでも私は右で打つ

高木さんとか先輩方もいたんだけど一緒に写れなかったので、

全員集合、ではなく、一部集合。


ちなみにこの日の2次会会場は、

ラクロス vs 世界の●OYOTAの構図。

一方が騒げば一方が見守り、

もう一方が騒げばもう一方が…って。



さて、集合写真をくまなく見た人はお気づきでしょう。


↓はい、東北大に紛れて、北大から。そぶえ氏。

それでも私は右で打つ

Y三さんと同じ会社、元同じラクロスチーム、ってことで。

以前は北大で天敵、今や東海の星。

黒さはもちろん、ラクロス焼けです。


そして隣は、ホリさん…

じゃなくて、この日の名司会、ひろしさん。

お元気でした。



↓3ショット。なかさん、たかよしさん、藤枝パパ。

それでも私は右で打つ

顔、と言うか黒さを隠す?たかよしさん。

そして、まさかの福岡単身赴任、藤枝パパ。



↓受付周辺、集合。

それでも私は右で打つ
お久しぶりです、いっちーさん。



↓2個上の皆様と、いっちーさん。
それでも私は右で打つ

ただ今お3方は、バックスでラクロスを続けているそう。

てか、バックス10人以上東北大OBいるみたいで…

なんて羨ましい…


ちなみにチームのエースは、マグナムさん。

背番号、“11”(笑)


そうか、憧れてたか…ボクに…



↓次世代を担う、2ショット。
それでも私は右で打つ
Aさいさん、反則過ぎます、そのアイテム…


とりあえずこの日も、

結婚式恒例の緊急記者会見が飽きるまで開かれました(笑)



↓ホリさんファンのために、動く彼を!

相変わらずの空気をたたえるひろしさん。

変わらない空気を出し続けるって、素晴らしい、

そんな風に思わせてくれる、元祖末っ子B型の先輩。



まだまだつづく。