キセキ その1 | それでも私は右で打つ

キセキ その1

こんばんは。


本日は、藁谷くんの結婚式@ひたちなか市。

昨夜遅くに東京に前泊。

朝一で茨城はひたちなか市に向かい、参列。



↓フラワーシャワー?

それでも私は右で打つ

神前式?じゃなくて、

教会の方の式に出るのは初めてだったので、

これもまたありだな~って。



↓地元の同期と主役を囲む。
それでも私は右で打つ

こん中には、もちろん藁谷くんがいっぱいです(笑)

おそらく初公開の地元の友達です。

主役の2人は東京の大学で出会い、

そりゃ、いろんなことがありながらも、

6年の交際を経て、結婚。


新郎が、入学後のオリエンテーションで一目惚れ。

そこからもうアタックで射止めて、結婚へ。

すごすぎます。

偉大なるじゅんPさんばりの腕っ節です。



いろんな人とめぐり合うけれど、

その中で結婚まで行くって、相当に奇跡的だな、と思うんです。

いきなりだけど。

マグナムさんに言わせれば、“運命”なのかも知んないけど。


改めて、結婚てすげ~な~



新郎新婦の隣で涙するそれぞれのご両親を見ながら、

しみじみしちゃった結婚式でした。



↓おまけ
それでも私は右で打つ

この日のビールは、モルツ。

テーブルには、新郎新婦手作りキャンドル。




結婚式で奇跡なんてものを感じちゃったボクですが、

この日はもう一つ、奇跡が起こったのでした…



つづく。