やーまん!

書きたいときが書き時!

ブログ始めてみました!

長続きさせようなんて微塵も思ってません!!笑

でも始まりってそんなもんでしょ?!

ほなやりますー!





さてさて!

まずはこれをチェックだ!!



月末に迫ってきた久々の企画イベント!

チケットフリー(※入場時に2ドリンク¥1,200だけ用意しといてね!)

全バンドレコ発

スリーマン(※各バンドロングステージ!)


三拍子揃った激アツイベント!!

なんだかんだ長い付き合いになってきたノージェネと、ここ数年でウルトラ仲良くなったジニアと俺等の3バンドを中心として最高の一日をつくります!

曲も出来るありったけやるぜ!!

初めてキンクロで企画イベントさせてもらえるのも神戸のバンドとして最高に嬉しい!

ありがとうございます!

今まで企画させてもろたタイトラ、ブルポ、今回キンクロ、ほんでもう無くなってもたけどウィンターランド!

いつか神戸の全ての箱で企画したい!

神戸のバンドがどんどんやりまっせー!

ちょっと話脱線したけどとにかく色々楽しみな一日!

後はみんなが来てくれたら最高の一日になるからよろしくお願いします!!





ほんでまあちょいちょい"神戸の"って言うちゃってるくらい神戸に意味を持って今までやってるんやけど

そこらへんで俺が思う事を、自分に発破をかける意味合いもこめて企画前にまとめてみようかと思いました!

よろしくお願いします!





神戸

震災、オシャレ、港町とか色んなワードがリンクする街。

今回はバンドとしての神戸

ていうよりもっと狭い神戸メロディックシーンのことについて色々書けたらと思いました。

まずなにより!!

神戸メロディック少なくない?!?!

ちょいちょいちょいちょい!!!笑

なんでこんなおもろい音楽やらんのよ!!

ワッツアップワッツアップ!!

昔見てきたナゲット、エッグ、ポイナ、ネイキッドetc…

この世代の神戸メロディックシーンバッチリ超えたいんですけどー!!!

まじでさ!

ほんとやらん?!

これまじまじ!!

メロディックわからないんですけど………ってか?!

今すぐ1/27の夜予定空けろ!笑

ゲーセンとか映画感覚でライブハウスで遊んだったらええねん!!

しかも今回チケットフリーやぞ!!

メロディックもといライブに触れる絶好の機会絶対に逃しちゃダメ!!!

そこで俺等含めた3バンドとライブハウスの力借りてオモロイこと伝えるから!!

そんで楽しかったらまた遊びに来て!

たくさん遊びに来てウズウズしてきたらバンドやって!!

俺にぶっこんでこい!

俺等から神戸メロディックシーン始めるぞ!!!

はよはよはよ!

準備できとっても出来てなくてもええ!

全部捨ててバンドやる必要もない!

大切なものしっかり抱えながらバンド活動をやればええねん!

神戸は大阪の隣で活動が難しいとか売れたいなら東京やとか

じゃかましいわい!

好きな街で好きな音楽放ったらんかい!!

神戸好きな人お願いします。

メロディック好きな人お願いします。

俺等を沢山の友達に勧めてください。

神戸が最強になるために。

メロディックが最強であるために。

街の力ってほんと凄いと思う。

俺等も勿論その街の一人一人。

お客さんもバンドマンもその街に住む人間。

おれはその原点がでかくなれば最高やねん。




バンドもそんなハードル高ない。

みんなのもんや。

最初は楽しいことをやるだけでいい。

おもんないことがおもろいことに繋がってるって身体で理解するまではバンド使って遊んだらええよ!

誰にも文句言わせんな!

悔しい思いしたやつからこっちのシーンに来たらええ!

一緒にハードルこえてこや!




俺等が今の神戸メロディックシーンで一番カッコええ!

調子乗ってるわけでも神戸で今メロディックやっとるバンドをディスっとるわけでもない。

地に足ついて必死に背伸びしてる!

メンバーとは中学生んとき楽器触りだした頃から一緒や。

何回もバンドやめろ言われた。

何回もダサい言われた。

ヘタクソ言われた。

言われたことよりも、それを実際そうやと理解してしまう自分に腹立った。

※勿論言うてきたやつにも腹立った!笑

今言った奴ら一人一人音楽でしばいとる(掌返させる)真っ最中や!

それで超仲良なったりもする!

おもろいことまみれやねん!




実力はいつだってまだまだやと思ってやっとる。

でもきっちり戦えるバンドにはなってる。




とりあえず色々ゆうたけどメロディック頑張ろって奴がもしおったら俺等の前に来い!

一緒にオモロイステージ行こ!

ほんでこれ見て気になってくれた人は是非1/27(土)の企画ライブに来てほしい!

先輩も後輩も関係ない。

神戸のメロディックが最高の一日用意しとるんで!


これからもBUGRIDERをよろしくお願いします!


さて!

神戸って何回言うたでしょうか?!

答えは知らん!



ほな!